乳首を触る時にどうやって乳首を敏感にするか?
という課題に当たることがありますよね。
単に勃起すれば気持ちよくなります。これでもいいのですが
もう一工夫して1人エッチを楽しんで欲しいな~と思います。
敏感にする=強調させるという方法があります。
よくある方法が「亀甲縛り」で強調させる方法。
この場合、おっぱい全体を強調させて乳首に神経が集中する感じがたまりませんね。
亀甲縛り以外にも
(1)紐を使う(この方法は、血流が悪るくなるのであまりお勧めできません。)
亀甲縛りは難しいので、お好きな方法でおっぱいや乳首を強調させてください。
100均に売っているような紐で十分ですが、痛いと思う人は柔らかい紐を使ってくださいね。
(2)ヒートテックを使う
強調とは少し違いますが、あのサラサラした感じで、おもちゃの滑りもよくなります。
ちなみに、胸の周りを縛るのにヒートテックを使うという方法もあります。
(3)スーパーの袋を使う。(男性向けかも)
スーパーの両サイドを縦に切ります。(持ち手から下まで切ります)
そうすると、ブラジャーを広げたような感じになりませんか?
それを着用すると、体にピタッと貼り付くので乳首を強調できますよ。
着用するときは、お腹の辺りで強めに結んで、おっぱいまで上げてきて、体に力を入れると
袋が伸びて、ピタッと体に張り付きます。女性の方は、大きな袋が必要だと思います。
男性なら近所のスーパーでもらえるもので十分だと思います。
袋の素材によって、着用した時の感じが違うので色々試してみると楽しいですよ。
マクドナルドの袋は、適度に伸びるがよくてゴムのような感じでしたが
最近、素材が変わったような気がします。
変な素材だと、簡単に破れてしまうので使い物にならないです。
ピタッとさせてまま触った後に、穴を空けて「穴あきブラ」のようにもできますよ。
乳首が出るぐらいの小さいな穴を空けて触ると、気持ちよくなり過ぎるのでご注意ください(笑)
切り方は、こんな感じです。縦に切って、開けばブラみたいになるでしょ。
こ
(4)絆創膏を使う方法(ニップレス)
まず最初に乳首に貼る時は、軽く乳首に当てるんじゃなくて
ぎゅーっと押して平らにするようにしてから貼るといいですよ。
ふわっと貼る方法もいいと思いますが、それだとあまり絆創膏を貼る意味がないと思います。
使い方は2通りあって、ひとつめは、そのまま貼る方法。
もうひとつは、絆創膏を半分にして、テープの部分を乳首に貼る方法です。
普通の絆創膏でもいいですが、バンドエイドのキズパワーパッドはお勧めです。
キズパワーパッドの場合は、切らずに一枚ずつ使うのがいいと思います。
これだと、絆創膏の上から触って楽しんだ後に、絆創膏を剥がすと乳首が少しヒリヒリした感じで
敏感になっているので、2度楽しめます。
オロナインを塗って、数日置いてから触るのもいいと思います。
(5)テープ類
テープは、そのまま貼って使うというだけです(笑)
今から書く方法は、Aカップの女性や、男性にお勧めな方法ですが
テープを貼る時に、乳首の横辺りからテープを貼り始めて、背中を通って反対の乳首の同じ位置ぐらいに貼ると
乳首が外側に引っ張られるような感じになって、乳首を強調することができます。
これで乳首を触ると、引っ張られたことで乳首が敏感になるので、凄く気持ちいいですよ。